英田部品交換会


今や(個人的には)夏の風物詩となってます、
岡山英田での部品交換会に参加してきました。

実は、前日より高熱にうなされてまして、
どうしても行きたかったので、注射を打っての参加と相成りました(笑)





時間の合った、がしやん&ぶるやんと神戸で、
相乗りで行くタテグロさんとガレージで合流。

5時半すぎですが、すっかり日が明けてます。
(注)朝もやではありません。ただレンズが冷えて結露してるだけです(笑)





交換会にとって、最大の敵は雨。
そんな雰囲気はみじんも感じさせず、ただただ暑い英田でした。





現地でKラビさんや、ミゼットさん、CABINと合流。
鷲羽山でご一緒した、キレイな木箱301さんも来られててご挨拶いただきました。
あと、ぴぃさん、HP応援ありがとうございます。滞り気味なHPですが、頑張りまっせ〜!

本来ならダベリタイムなんですが、
マルフ関連の部品が多数で出ましたので、そちらに熱中してしまいました。
今となり後悔しています。





出品者は毎回増えていってるのでは?
けど、だんだんと我々が求めてる60年代モノが少なくなってます。
ラビ&スバル関連だけですが・・・。

出尽くしたんでしょうか?





次回は11月12日!
寒くもなく、暑くもなく、雨も降らず
そこそこの出物に恵まれ、ダベリタイムに集中したいですね(笑)


しまった!たこ焼き食べそびれた!!





今回の収穫〜〜!





ウチのスバルに使えるのか??
ウインカーレバー。





マルフマークが付いてるんやけど・・・
ホンモノ?っぽいホーン。
と、左上に2個見える、ゴムのメクラブタ。




.
最大の収穫がコレ!

そうです。アノラバージョイントです!!!

いや〜、解決すると見つかるもんですね!!
面白すぎて熱がグ〜ンとアップ??

やっぱりぶるやんが参加した英田はいい出物と出会いがあるわ〜。


その後、津山、タテグロ邸の怪しい単車達に試乗後、
大渋滞の加古川バイパスを通りつつ家路に着きました。

その後、熱がぶり返したのは言うまでもありません(笑)
トホホ・・・弱いな俺・・・。

でも、楽しかった!次回も楽しみです!


トップへ
トップへ
戻る
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送